読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2年生にも手のあげかたが見事なお友達がいました。

2022-09-16 | 学校の様子
2年生の教室にも、挙手が見事なお友達がいるんです。

天井に向かって、まっすぐに、ピシッと伸びているんです。

すごいなあ。他のお友達も見事です。新体操のフィニッシュみたい。(マジで体操選手になれると思うよ。とっても美しいもん!)
手の先から”しっかり自分の意思表明をするぞ”ってほとばしる気合を感じることができます。どうしてこんなにすごいんだろうって考えたら・・、

そうだった!教室にこの絵があったんだ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生、図形の芸術作品 | トップ | PTA美化作業への協力ありがと... »
最新の画像もっと見る