読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

6年生の体力テスト 先生も走ってるぞ!

2022-05-11 | 学校の様子
6年生が体力テストを行っています。しかし何と先頭に走っているのは先生です。
常に子ども達より前に出ています。まだまだ若いものには負けないぞって気持ちが出ています。

結構引き離しに入っていますが、大丈夫かしら。がんばれーゆうじ先生。

授業終了後、職員室で「とっても疲れたー」って叫んでいました。来週はこうすけ先生が、「5年生にも負けずに頑張ります!」って、ゆうじ先生と話していました。燃えてるなっ!て思いました。がんばれー渡慶次小の先生!!
ゆうじ先生、たぶん明日は筋肉痛・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生と3年生の運動場での体育 | トップ | 道徳の勉強 5年生 »
最新の画像もっと見る