読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

4年生の平和の絵

2022-04-15 | 学校の様子
4年生が平和の絵を描いています。大好きな図工の時間です。

とっても大きく見事に描けてるんです。

先生も参考になりそうな絵を黒板に掲示して。お友達もそれを参考に書いてるんです。(昨日も遅くまで準備していたなあ。本当にありがとうございます)

大きな手が握手している絵を見つけました。なんか自分の中で「We Are the World 」がぴったりだなって思いました。

大好きな渡慶次っ子たちが、世界中の子ども達が、いつまでも平和な世の中で絵をかいたり、勉強したり、遊んだりできますようにって心の中でお祈りしました。がんばれー渡慶次っ子!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 下校時刻等変更のお知らせ | トップ | 1年生 ドキュメント »
最新の画像もっと見る