読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

6年生はプロですか。

2022-04-22 | 学校の様子
6年生の教室にとっても上手なイラスが書かれていました。

心の中で(さては、プロがいるな)って思いました。これは絶対鬼滅の刃のものだなってわかりました。

女の子のイラストも上手にかけていました。セーラームーンかしらって確かめたくなったけど、授業中なのでできませんでした。
廊下を歩くと、きれいな海が見えました。
(あーこの間、楽しい音楽の先生がいい景色って言ってたのはここだったんだな)って思いました。うーん、チューブの「ストップザシーズンインザサン」がぴったりって思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生の社会と算数 | トップ | 1年2組と3組の対決!! »
最新の画像もっと見る