読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

高学年の運動会。

2022-11-13 | 学校の様子
エイサーは、もう本当に圧巻でした。


4年生の集団美。ほんと美しいです。
5年生のリレーは、入場もかっこいいんです。

6年生は競技の前に、学級で気合を入れていました。
最後に、6年生の代表の児童が、先生方や保護者、地域の皆様に感謝の言葉を言ってたんです。本当にすごい6年生。
いやあ、素晴らしい運動会でした。感動しました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 音楽部から3年生。 | トップ | 運動会のお礼 »
最新の画像もっと見る