読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

ハッピー映画館

2023-03-14 | 学校の様子
実は今日、ハッピーのお友達から映画の招待を受けたんです。
教室前にはポスターも掲示されて、
お品書きもあるんです。(超やす!)
ちゃんと料金払うところがあってね。
チケット購入したら、なんと、飲み物と食べ物コーナーがあるんです(マジすごいっす)
店員さんの元気な掛け声が響いています。「ポップコーン一丁!!」「コーラ大盛ー」もうとってもの楽しい。
座席もちゃんと決まっててね。いやあ、本格的!!
くつろぐ知名先生発見。
もぎりさんもいて、チケット半分切ってもらったんです(うーん本格的!)
薄暗い雰囲気で超満員です。(まるで美浜セブンフレックスじゃん・・)
うわー、相当稼いでる!勤労の喜びを感じる瞬間ですね。
ほんと、楽しい映画体験でした。とってもすごすぎてびっくりです。(月に一回くらいやってくれないかしら・・・)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生お別れドッチボール | トップ | 幼稚園のお楽しみ会 »
最新の画像もっと見る