読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

チョコパフェ屋さんが来校しました。

2023-01-25 | 学校の様子
なんと美味しそうなチョコパフェ屋さんがやってきました。
すごいねーおいしそうだねーっていったら、「今からもっと来るはずよ~」
って。
ほんとにいっぱいのお友達がやってきたんです。みんなおいしそうな料理をもって。
自信作でぱちり。
お勧めの料理を見せてもらいました。
ほんっと美味しそう。
みんなたのしそうです。
マグロずしの子もいました。(寿司とケーキってあうのかしら・・・うーん新しい!!)

まちがってたべないでね~って言ったら「食べるわけないでしょ!」って怒られました。

帰るときも行儀よく「失礼しました~」って言って帰りました。将来フランスのパリでとっても有名なお菓子屋さんひらいていそうです。うーん、たのしみ!!帰りに甘いの買ってかーえろっと。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい幼稚園の椅子づくり | トップ | 6年生の係り活動 渡慶次っ... »
最新の画像もっと見る