読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

長浜、宇座の皆様、ありがとうございました。

2023-10-04 | 学校の様子
長浜、宇座、両自治会と2年生の交流がありました。
代表の方が、わざわざいらして、子ども達にプレゼントを持ってきていただきました。
子ども達へのお礼のお手紙も持参しておられます。2年生を大変褒めて頂きました。

両自治会から、たくさんのプレゼントを頂いております。本当にありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ渡慶次っ子!! | トップ | 2年生の研究授業 »
最新の画像もっと見る