読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

今日は晴れたぞ 幼稚園!!

2022-05-31 | 学校の様子
今日は晴れたので、幼稚園のお友達はきっと外遊びしているなって思って、幼稚園に行ってきました。
子ども達は元気いっぱい。エネルギーが満ち溢れています。将来の鉄棒でオリンピックに出そうな子ども達です。


サッカーを楽しんでいるお友達もいます。将来のワールドカップに出そうな子ども達です。

スコップでひたすら穴を掘っているお友達もいます。(地球の反対側のブラジルまで掘り進め―)って言おうかと思ったけど、本気で頑張ったら大変なので止めました。

平均台でじゃんけん遊びしているお友達もいます。これ昔やったなあ。とっても楽しいんだよねー。

仲良くブランで遊ぶお友達。

ピースしてくれました。ありがとうね。


見事な野菜も育っています。きゅうり薄くスライスして食べるとおいしいね。
すごい幼稚園ですねー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員室の様子 | トップ | いつもありがとう 用務の先生 »
最新の画像もっと見る