読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

1年生の研究授業

2023-06-16 | 学校の様子
明後日は渡慶次っ子発表会ですが、先生方は今日も研究熱心。
生活科の研究授業です。
ほんとに、本校の先生方の仕事ぶりには頭が下がります。
たくさんメモを書き込んで、そのあとの授業研究会で活発な議論をします。
毎日遅くまで残って行事の準備や授業の準備をしています。ほんとにちょっと働きすぎですよっって言ってるんだけど。
ほんとに渡慶次の先生方は、子どもが好きなんだなあって思います。
とにかく健康に気を付けて下さいね!!
いつも子ども達の指導、ありがとうございます!!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの願い事 | トップ | ちょっとネタバレあります »
最新の画像もっと見る