読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

すごかった学推集会

2023-04-14 | 学校の様子
6年生の学推集会とってもすごかったんです。
教室でもすごい集中です。
すごいです。
もう学び合いもしているんです。
ホントにすごい渡慶次っ子。

そういえば体育館の帰りに4年生のお友達から質問受けたんです。
「校長先生はいくつですか?」って。
「いくつに見えますか」って聞いたら、
「50代は越えてるな。」って言われたんです。
そしたらお隣のお友達が「失礼でしょ」って言ってるんです。
やさしいお友達がいっぱいです!!
(一応当たってるので大丈夫ですよ・・。80代とか言われたらショックだけど・・・)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日の授業 | トップ | 日本語教室のお友達 »
最新の画像もっと見る