読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

学校のために

2023-07-10 | 学校の様子
いつも学校のために頑張ってくれている6年生・・
今日は各学級で話し合いをしてるんです。
それぞれの学級で・・
委員会ごとに・・
1学期の活動内容を振り返ってるんです・・。
なんかね、(頼もしいな‥)って思ったんです・・
毎日朝早くから、帰るときまで学校の為に頑張ってるだけですごいのに・・
さらにどうすればもっと良くなるかって、考えること自体が、とてもすごいなって、尊いなって・・
ちょっとねー子ども達から学ぶことがいっぱいです。もっとがんばらなきゃいけないなって改めて思いました。6年生のみなさん、ありがとうございました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は英語の研究授業 | トップ | たくましくなったなあ。 »
最新の画像もっと見る