読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

校舎の修繕

2022-09-06 | 学校の様子
沢山のすごい渡慶次っ子が学ぶ渡慶次小学校も結構疲れてきてます。

これは校舎です。


これは体育館です。

なんか、包帯巻いているみたい。うーん痛々しい。
渡慶次小は海も近いし、眺めは最高なんだけど、台風や潮風の影響も大きいのかもしれない。校舎さんもだいぶ疲れてきたみたい。毎日ご苦労様です。本当にありがとうね。

巨人の大ファンの先生が「坂本選手のようですね」って言ってました。
ショートの坂本選手だな。なるほどなって思いました。
校舎を見て歩いていると、花壇の雑草が奇麗にとられています。
(ははーん、康先生がかたづけたんだな)ってわかったんです。いつも朝早くから鍬をもって動いているから。おかげでどんどん学校が奇麗になっています。本当にありがとうございます。今度休みの日にゴルフを教えてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生の理科の授業 | トップ | 4年生の作品展示会 »
最新の画像もっと見る