読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

修学旅行前前前夜!

2022-10-20 | 学校の様子
6年生、明日出発です。とっても楽しい修学旅行です。

今からワクワク。ウキウキランラン(^^♪
カバンもみんなと一緒に整列。
こっちも整列♪
ホント楽しみね。
先生の話をしっかり聞いています。
「テンション上がりすぎないでね」って。(うーん難しいけど頑張ろうね・・)
今日はしっかり眠ってね。風邪なんかひかないでよ!!
きっと心の中で、あした~ わた~しは~ 旅にでま~す~ って”あずさ2号”をつぶやいてるお友達もいるんだろうなあ。(ほんとにいたらすごいけど・・・。)
先生方も3か月も前から準備本当にお疲れさまでした。昨日もずいぶん遅くまで最終チェックしていました。普段の授業もあるのに、とっても大変だったと思います。先生方も体調本当に気を付けて下さい・・。
明日もこんな風に晴れるといいなあ。なんか藤井風の”きらり”が聴きたいなって思いました。明日晴れますように!!6年生のみなさん、今晩しっかり休んでよ~!!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生の超大作 | トップ | 修学旅行出発式 »
最新の画像もっと見る