読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2年生と5年生の体育

2022-11-22 | 学校の様子
2年生が体育をしています。
1.2.3.4って大きな掛け声が聞こえます。
準備運動も見事で、もうほんとに準備運動もプロです。
そしたら急に5年生に呼ばれたんです。
どうしたのかなって聞いたら、6人そろうのにあと一人必要だから、入ってくれませんかってお願いされたんです。
いいっすよーってオッケーしたら喜んでくれました。
2年生は縄跳びしていました。

すごいジャンプ力で、天まで届きそうでした。2年生も5年生も楽しそうに運動していました。
頑張れー渡慶次っ子!!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気の授業 6年生 | トップ | 3年生の交流学習 »
最新の画像もっと見る