読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

各教室の様子

2022-12-23 | 学校の様子
今日で2学期も終了。
椅子取りゲームで仲間と楽しく過ごしているクラスや(このお友達ピースに夢中で座れなかったんです・・)
机の中の整頓をしているクラス。
2学期の頑張りをビデオで振り返ってるクラスもありました。
冬休みの過ごし方の確認や、

早くも3学期に向けて頑張ることを話しているクラスもありました。
先生と楽しそうにしているクラス。
よいこの歩みをもらう前に、ちょっと緊張しているクラスもありました。
アドバイスをしながらよいこの歩みを渡しています。
気合が入っています。
明日はクリスマスイブですね。楽しいことがいっぱいの冬休み、健康に気を付けて過ごしてね。
メリークリスマス!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終業式  | トップ | 幼稚園の修了式 »
最新の画像もっと見る