読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

修了式でした

2023-03-24 | 学校の様子
修了式で・・
司会の寿男先生が指揮をするもんだから・・。
お友達も楽しそうに手を挙げて指揮をしながら歌います。
あわてて、先生が「これこれ、おろしなさいっつーの」ってもう、コントですがな・・。
でもまあ、子ども達の元気な歌声が体育館中に響いて・・。
見ていても気持ちいいんです。
代表のあいさつもホント素晴らしくて。
もう、あっぱれ 3連発くらい。(マジで僕よりうまいんです・・)
聞く姿勢も素晴らしくて、さすが渡慶次っ子っていつも感心します。
最後に池原先生から、春休みの過ごし方についてお話がありました。とけし公民館でスケボーするときは、ちゃんとルール守って遊んでくださいね。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の舞台裏で | トップ | 6年生の教室 »
最新の画像もっと見る