読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2年生も芸術家がいっぱいです

2022-06-07 | 学校の様子
2年生はいつも芸術作品を作っています。ちょっと見てください。

すごすぎます。まるで油絵のようです。抽象度が高いです。「これは太陽ですか?」って女の子に聞いたら、「カタツムリです。」と答えてくれました。うむうってうなってしまいました。非常に独創的なカタツムリです。芸術性も高すぎです。下の黄色は卵が割れたものの話をずいぶん長く説明してもらいました。おかげでよく判りました。また、「スパイダーマンもいるよ」って言われたので見に来ました。

これもすごいです。ちょっと僕には描けないなって思いました。教頭先生には「読谷高校美術家出身」としょっちゅう威張っていますが、完全に脱帽です。

他にもすごい作品がいっぱいです。まいりました。
とりあえずピースです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生がとっても素敵な絵を... | トップ | 2年生はたくさん勉強してい... »
最新の画像もっと見る