読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

運動会練習の準備

2023-11-09 | 学校の様子
朝・・
出勤すると、すでに運動場には玉入れの線が引かれてます・・
きっと1年の先生が、授業準備の前に済ませたのでしょう・・
放送担当の先生は・
練習期間中は、毎朝一番に機材を準備しています・・
みんなが楽しくスムーズに練習に励めるように・・
放送機器って、とても大切なんです。運動会中、うまくいって当たり前で、ちょっと故障や失敗があると一番目立つ場所なんです。
とても大変な係ですが、先生は黙々と子供たちと作業を進めています・・・
楽しい楽しい運動会。その裏には、先生方や係のお友達の支えがあるんです。本当にありがとうございます。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生がんばってます | トップ | 4年生が石ころ拾い。 »
最新の画像もっと見る