読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

朝からドラマがあったんです。

2022-11-13 | 学校の様子
今日は運動会なんですけど、朝から大雨なんです。天気予報は晴れだったのに・・・。
もう運動場はびっしょびしょ。
ちょっと開催は厳しいかなって思ったんだけど・・。
先生方や保護者、地域の皆様が朝早くから駆け付けて・・
ひたすら排水作業を続けたんです・・・。
子ども達も登校したら手伝って・・。
みんなが頑張るから、お天道様もがんばって・・。

無事開催できました!!本当にご協力感謝申し上げます!!ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会実施します | トップ | 運動会 音楽部から3年生。 »
最新の画像もっと見る