読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

感謝集会

2022-11-16 | 学校の様子
今日は普段とってもお世話になってる地域の皆様をお招きして感謝集会を持ったんです。
実は全体集会って3年ぶりなんだそうです。
体育館にみんなが集まるのがね。
さすが渡慶次っ子。みんなすぐに並びます。
お話を聴く姿勢もばっちり。
どの学年もきれいに並んでますがな。
いつも朝会はズームでやってるんだけど。


先生方がね、
是非みんな集まって、
全児童で感謝の気持ちを伝えたいってなったんです。
だからみんなシャキーンってお話聞いてるんです。
こんなにたくさんのボランティアの皆さんに見守られて、本当に渡慶次っ子は幸せです。毎朝早くからの交通安全指導、美味しい給食、学習支援や見守り支援、いろいろなプレゼントなど、本当にお世話になっております。深く深く感謝申しげます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごすぎる渡慶次っ子!! | トップ | 3年生の地域学習 おまわり... »
最新の画像もっと見る