読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2年生の芸術作品

2022-11-30 | 学校の様子
もうすごい芸術作品がいっぱいです。マジですごいです。
ほら。
ちょっとすごすぎるんですけど。
お、これは恐竜でしょって聞いたら、「ちがいます、虎です」ってお友達。うわー 大変失礼しました・・。

お、これはライオンでしょってきいたら、「いえ、達磨です。」って。

思ったんです。(素人は、なんも言わんほうがいいな・・。)

大変失礼が多かったんだけど、子ども達の芸術性の高さに感動しっぱなしです。将来世界で個展を開いているだろうなあ。すごいぞ渡慶次っ子!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に研究授業 4年生 | トップ | とってもやさしい2年生 »
最新の画像もっと見る