読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

離任式

2023-03-24 | 学校の様子
今日は、学校のいろんな式のなかで、一番悲しい式です。先生方がみんなとお別れするんです。
もう体育館に向かう前から感極まってます。
思いで詰まった子ども達とはなれるのはつらいものです。
ほんと、あついものがこみあげてくるなあ。



本当にお世話になりました。新しい学校でも体に気を付けて頑張ってください。

いよいよお別れの時です。


先生方の後姿は、爆風スランプのブルーバスブルースだったんです・・。また渡慶次小学校に遊びに来てね!!絶対やくそくよ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日の黒板 | トップ | プランターのプレゼント 各... »
最新の画像もっと見る