読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

幼稚園のお誕生日会

2023-04-27 | 学校の様子
今日は幼稚園のお誕生日会。

みんなしっかりすわってとってもおりこうさん。
うーん感動!
なんと入り口にはみんなでつくった美味しそうなお好み焼きが・・。
そばには大きな鉄板が!やけどしないか心配!!
しかし子ども達はしっかり座って先生の話を聞いています。(座り方はもう中学生じゃん・・。)
質問の答えもしっかり「です、ます」を使ってびっくり(マジですごいんですけど・・)大きくなったら野球選手になりたいそうです。きっと将来大谷翔平を超えるスターになるでしょう。今から楽しみ!
ローソクも消していました。
教室にはたくさんの芸術作品が飾られていました。
うーんやっぱりこの時期はこいのぼりだな。鯉だな。鯉だろうなあ。

ということで、帰りの車で、わっちの「恋だろ」を聴こうって思いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の授業風景 4月26日 | トップ | 遠足の朝 »
最新の画像もっと見る