四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

今年の写真を振り返る

2009年12月25日 | Weblog
       今年の1月に一眼レフカメラを買い このブログを初めてもうすぐ1年経とうとしてます

       今年もあとわずかなので 自分なりに振り返ってみようかなと思います
       

       

       この写真はこのカメラを買ったその夜に 唐津天満宮の「おんじゃおんじゃ」をとったものです

       師匠のミスタXに誘われて ただシャッターをきってるだけでした

       最初メモリーを入れてなくて 撮影不能になってうろたえたという事もありました(^_^;)

       

       このころは 絞りや露出やシャッタースピードを自分の判断でで設定なんて出来ませんでしたよ

       ほんと撮るだけで精一杯でした



       でも 撮ることが純粋に楽しかった時期ですね

       師匠のアドバイスの助けもありましたし

       その後写真を撮る1年が始まったわけです



       次回に続きます(^o^)        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐津天満宮 (おれだよオレ、カフェ・オレ!)
2009-12-27 08:29:25
吾輩もおんじゃおんじゃには
毎年いっております。
たいまつの炎が写っておりますね。
熱いのを思い出しましたなあ。
来年も行かねばなるまいて。
1年が早いですなあ。
返信する
お久しぶりです (い~のん)
2009-12-28 17:10:56
もうおんじゃおんじゃが近いですね
一年早かったなあと思います

我ながら色々撮った一年でした(^o^)
返信する

コメントを投稿