四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

今年の写真を振り返る 其の3

2009年12月30日 | Weblog
        夏には蓮を撮りました

        多久の二千年ハスをまず撮りに行ったんですよ




        




        

        はじめて行った日は 寝坊して階下に間に合わず(^_^;)

        つぼみを撮って帰りました








        

        次の回は花に間に合いましたが 撮り方に迷いました

        全体を撮ろうとして平凡だったなと








        




        








        次は違う撮り方しようと試行錯誤をしてみました

        生意気ですが 自分なりの感触がつかめた感じです








        




        




        

        みやき町の千粟土居公園のハスです

        この3枚が今の自分の撮りたいイメージですね



        来年の夏もハス撮りに行きます        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (まさみ)
2009-12-31 17:40:50
今年でしたよね?知り合えたのは???
いい年でした
あんまり会ったりはなかったけど、ブログのおかげで、近い存在だったと私は思います
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

なおこサ~ン
来年も飲みましょうね
宜しくお願い致します
返信する
お世話になりました (い~のん)
2009-12-31 19:15:19
そうなんですよね、今年知り合えたんですよね(*^_^*)
そう言ってくれてうれしいです
いつもブログ見てくれてありがとうございました

こちらこそ来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿