四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

夕陽を眺める

2010年05月17日 | 風景
    

    もうすぐ太陽が海に沈みます








    

    黄金色の時間







    
    

    船が出港していきます








    

    太陽は雲の向こう








    

    もう一度姿を見せてくれるかな








    

    最後に雲の間から姿を見せてくれました

    最近良い天気なので 夕焼け撮影が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小百合です(*^□^*))
2010-05-19 16:47:40
夕日やばいね
この前のゴールデンウィーク玄海町の棚田の夕日を見に行きました初めて見たきれいでしたカメラのマニアの人がめちゃくちゃ沢山いてね、いるかな?思って探してたよ
きれいよね ヤバイです(*^□^*)いつもありがとうねこれからも楽しみにしてます
返信する
棚田の夕陽もやばい (い~のん)
2010-05-20 21:54:19
棚田の夕陽は綺麗ですよね(^o^)
去年のGWに行ってみたら人が沢山でビックリしました
またブログ見に来て下さい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿