四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

雨の日のコスモス

2009年10月01日 | 花・植物
          

          雨の日に水田のそばに咲いてたコスモスを撮ってみました







          

          不規則に入り組んで咲いてます







          
          


          生憎の天気です 灰色の空







          

          白いコスモスです







          

          雨が激しくなってきて カメラにタオルをかけて撮影

          彼岸花の赤を背景にしています







          

          雨の雫も一緒に撮りました

          

          雨の日の写真はしっとりして良いですね

          僕のは防塵防滴のカメラじゃないので 神経使います…(^_^;)

          防塵防滴のカメラが欲しいなあ

          

          でも その前にもっと腕を上げなきゃ

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もなかなか! (まさみ)
2009-10-01 11:34:22
 白、可愛いですね
個人的に、「白」スキです
心が、キレイになるような気がします
返信する
白が好きなんですね! (い~のん)
2009-10-01 23:42:02
白いコスモスは今年初めて撮りました
気に入ってもらえて良かったです
返信する
クローズアップレンズですか? (カタミネ)
2009-10-05 09:38:51
3枚目の写真が好きです。

防塵防滴は楽ですよ~

防塵防滴のレンズは持ってないけど、orz...

返信する
クローズアップレンズは… (い~のん)
2009-10-05 18:07:24
白いコスモスの写真に使ってます

他の写真は200mで寄れるだけよってマクロ的に撮ってます

3枚目のコスモスはこれだけ茎が離れて伸びていたので撮ってみました(^^ゞ

防塵防滴は欲しいですね~
返信する

コメントを投稿