四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

布引きの滝と不動の滝

2009年11月01日 | 風景
        

        潜龍ヶ滝の下流にも滝が幾つかあるんですよ

        これは潜龍ヶ滝のすぐ下の小滝です 名前は分かりませんが(@_@;)







        

        案内板によるとこれが布引きの滝だそうです

        流れが二つに分かれてまた一つになってます 上のほうに潜龍ヶ滝が見えます







        

        水流に浸食された岩は小さな柱状になってますね

        まるで滝に打たれる行者のようです







        

        布引きの滝が合流したのが左下の不動の滝になります



        ここの滝沿いには階段があるんですが急角度でした(*_*)

        一気に登ったら ちょっと疲れました 

        う~ん 体がなまってるなあ

        階段を登りきって一人ポツンと(平日だから誰もいない)滝を見て 満喫しました

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっと協力ありがとうございました! (カタミネ)
2009-11-01 08:56:53
すごくクリアにとれてますね!
1枚目の立体感というか
構図が渋いです!

滝の構図考えるの難しくて苦手なんですが、い~のんさんはすごいなぁ。
返信する
ぽちっと押させていただきました! (い~のん)
2009-11-01 23:19:45
ありがとうございます!

出来るだけ絞って撮ってます
岩の盛り上がり感が出たかな~と…
構図は試行錯誤です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿