四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

望遠マクロ試し撮り

2009年03月12日 | Weblog
           カメラの師匠のミスターXさんから望遠マクロレンズを貸してもらっちゃいました

           SIGMAの70-300m望遠マクロレンズです

           望遠マクロ…遠くのものからちっちゃいものも大きくしてくれます


           

           20mくらいの距離で撮影

           ここの池のカルガモは警戒心が強くてすぐ逃げるけど 逃げない距離で撮れました


           

           2mの距離で梅を撮影 おっきく撮れます


           でもただ撮ってるだけなのでもっと撮らなきゃ

           Xさんレンズお借りしますね(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コニチワ (ミスタ X)
2009-03-13 00:57:52
昨日の前の日の彼に
レンズ貸したです。

F値解放はスイートだ、ので、
8絞るいいね。

もともっと見るよ写真。
いぱい撮る、見せるよね!

お前のヒゲは俺のヒゲ!
返信する
macroに (ミスタ X)
2009-03-13 01:03:31
フラッシュのためファンタジスタです。
返信する
Fは8ですね (い~のん)
2009-03-13 21:07:33
ミスタXさんありがとうございます!

キャラ設定が分かりません
返信する

コメントを投稿