四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

今年はハス撮ってないなあ

2010年08月13日 | 花・植物
    今年のハスはまだ撮ってません

    もう終わりかけてますが…(^_^;)


    これは去年みやき町で撮ったハスのお蔵写真です



    








    








    








    

    次の休みにハスを撮りに行こう…かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり(。≧∇≦。) (小百合)
2010-08-14 14:42:20
めちゃくちゃきれいです気持ちがすごく落ち着きます何処の、蓮ですか?ありがとうねまた休みに撮って来てね楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
ありがとです(^o^) (い~のん)
2010-08-16 18:23:24
お褒めのコメントありがとうございます(^^ゞ

これはみやき町の千粟土居(ちりくどい)公園のハスです

花が見れるのは8月中旬までです
今年は厳しいですね

来年は行こうと思ってます
返信する

コメントを投稿