四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

Sun set

2009年10月04日 | 風景
          
   
          日が沈むころ海を見に行きました

          前回と同じような雲が出てましたよ







          

          日が沈んで太陽光発電のパネルもお休みです







           

          出漁する船







          
 
          灯台が光りだしました

          この写真 手持ちはちょっと厳しかったです(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地中海みたいですね~! (カタミネ)
2009-10-05 09:45:42
マイワイフが夕陽と漁船の写真を見て、
「どこのプロが撮らしたと~?」と言ってましたよ!

雲がきれいに並んでて
大空で囲碁大会がやってるみたいです!
返信する
日が沈むまで見てました (い~のん)
2009-10-05 18:23:16
奥さま、ありがとうございます~!
いいタイミングで漁船が来てくれたんです

囲碁大会はイメージしてませんでした(^^ゞ

今までは水平線に雲があって太陽が隠れちゃってたんですが、今回は海に沈むまで見れましたよ
返信する
お久しぶりです! (なーぴー)
2009-10-07 00:01:40
1枚目の写真、写実的な油絵みたいですね!
でも可愛い感じもする

写真の撮り方も奥が深いんですね・・・
プロのカメラマンはそんなやって撮ってあるんですよね・・・やっぱり。
偶然いい写真がとれたのかとか思ってた

お二人のやりとり、勉強になります。

でも・・・今のところコスモスや雲のきれいな写真を見せてもらう側にいよう
返信する
お久しぶりです! (い~のん)
2009-10-07 21:52:42
お元気ですか(^O^)?

油絵みたいですか?
ありがとうございます!

1枚目の写真は良い夕焼けに出会えました
雲も特徴があってラッキーでした
でもまだまだ練習しなきゃ

今はコスモスと秋空が見頃ですね
返信する

コメントを投稿