四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

月とオリオン座と神社

2009年12月03日 | 風景
        

        満月の夜に近所の神社を撮りました

        月と神社の間にオリオン座がうっすら写ってます
        
        分かりにくいかな(^_^;)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い写真ですね! (katamine)
2009-12-08 08:40:39
い~のんさんのご近所写真、スナップをもっと見たいなぁ

この前、撮影中にメモリーがいっぱいになったので消去したら間違って
撮影中のデーターまで消してショック!
予備のSDカードを買ったけど、
袋にはいったまま、、、

いっぱい写真を撮りたいですね~
返信する
わかります!!! (まさみ)
2009-12-08 12:34:50
 キレイですね

そういえば、流れ星見ましたか
返信する
もっとはっきり撮りたかった(^_^;) (い~のん)
2009-12-08 23:28:01
katamineさん
そういえば近所のスナップ写真撮ってないですね
スナップが苦手ですけど(^^ゞ

撮影中のデータが消えたのはショックですね
前のデータを消し損なってすぐメモリーがいっぱいになりますよね


まさみさん
分かってくれてよかったです(*^_^*)
流れ星見てないんですよ
撮ってみたいですね
返信する

コメントを投稿