い~ころ@HOME

123だよ♪

ぶあいそ☆札幌のモツ鍋やさん その2

2007-01-21 | 食べ歩き

昨日は、またもやバラシー&ジェンリーとWii大会をしました♪
しかも、今回はリモコン持参だったので、4人でテニスやボウリング。



大勢でやると、やっぱりおもしろいね。

そして、年末に行った博多料理の【ぶあいそ】へ。
一週間前から予約していたんだけど、大人気で20時半~しか席が取れず。
ふつうの鍋ってそんなに好きじゃないけど、ここのモツ鍋は大好き。

最近仕事が忙しかったけど、すっかりリフレッシュ。とっても楽しい夜でした~。
また来週から頑張ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味でございます~ (じゅ)
2007-01-21 23:47:09
モツ鍋ほんとに美味しかったね~
何よりサービスが嬉しい
また行こうね
返信する
Wii面白かったです! (まりもん)
2007-02-04 19:17:36
先日は当家に遊びに来ていただいてありがとさんです。
それに「Wii」も持参していただいて、超楽しかったです。
次回は、また新たな夕食メニューでお待ちしてます!
返信する
まりもんへ (い~ころ)
2007-02-13 08:02:35
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
そんな事言うと、また行っちゃいますよ~(笑)
返信する