い~ころ@HOME

123だよ♪

マイメロちゃん&クロミちゃん♪

2005-09-27 | プレゼント・お土産
こないだ、なちょこ(姉)から、いい物がいろいろ届きました~♪
マイメロちゃんには負けるけど、クロミちゃんもなかなかかわゆいよね。
ハスキーボイスが素敵です。
時々い~ころは、自分の事をマゴミと呼びます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロミさま~。(ばくくん) (ますぼん)
2005-10-03 21:40:16
つり目がセクシーなクロミさまだぁ~。
返信する
かわいいね~ (miffy)
2005-10-06 12:20:44
ほんとマイメロはかわいいね~。お姉ちゃんもい~ころさんに送ってくれるなんてやさしい!

い~ころさんはやさしい人の囲まれて羨ましいかぎりだわ~。
返信する
ミッフィ~ちゃんへ (い~ころ)
2005-10-12 14:47:54
むふふ。ほんと、い~ころはしあわせだなぁ。

返信する