い~ころ@HOME

123だよ♪

空手とリラックマ

2005-05-17 | 未分類
今日は火曜日なので、空手の稽古に行ってきました~。
少し時間があったので、PASEOでぷらぷら。(ぷらぷらしすぎて空手遅刻しそうになった

そしたら、リラックマのガシャポンを発見!!さっそくやってみました。
やったね!リラックマのか~わゆいぬいぐるみコゼニ入れみたいなのがでてきました~。
そのあと、リラックマのカードケース(700円位)も購入。かわゆい~
早速、空手の後迎えに来てくれたモカちんに自慢したら、

いーころ「みてみて~、リラックマのカードケース買っちゃった!!」
モカちん「あんがと~まごちゃん。ちょうど名刺入れが欲しかったんだ~(にやり)。」

って、あたしんだからっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~。 (miffy)
2005-05-19 12:52:17
リラックマってかわいいね~。い~ころさんに聞いて初めて売れてるの知ったわ~。

私もキャラクター好きだから、どれも可愛いものには目移りするの・・

今度からリラックマ見たらい~ころさん思い出すわ~
返信する
みっふぃ~ちゃんへ (い~ころ)
2005-05-19 19:30:19
まじでリラックマかわゆいんだって。

絵本立ち読みして!!

ますます好きになっちゃうよ~。

リラックマの名言集みたくなってんだけど、だらけた感じがかなりいい。

例えば、布団に入って寝る絵が書いてある横に「今日できることは明日もできる」とか書いてあるみたいな(笑)
返信する
い~ころちゃんへ (miffy)
2005-05-20 12:27:52
そんな絵本あるの??

その文章も笑ってしまうね!

今度チェックしてみるね~

ありがとう!
返信する