い~ころ@HOME

123だよ♪

フリーマーケット♪

2005-09-11 | 未分類
きょうは【さとらんど】の中の【ミルクの郷】で、空手仲間のぶんこちんと、ぶんこちんの洋裁仲間の関ねえ(了承なしに勝手に呼んでます)とフリマでした~。
ぶんこちん、関ねえ、またやろうね~。
途中、ひよっこ(小3)とゆみちゃんも乱入して楽しかったです♪
ゆみちゃん、さし入れありがとね!!

そもそも、ひよっこがお小遣い稼ぎをする為に来たんだけど、その理由がかなりうける。
「悪い事をしたから、今月は罰として小遣いなし。」だそうなんだけど、何をしたかというと「靴のかかとを踏んでいた」らしい(爆)。
何回言ってもなおらないから、罰を与える事にしたらしいんだけど、フリマであっさりいつものお小遣いと同じ額を稼いで帰って行きました。
はたして罰になったのか?くくくっ。おもろい。

そしてい~ころちゃんの手作りのブックカバー&ふわふわパックンポーチ完売いたしました~
しかも、ほとんどが開店1時間以内に売れてとっても嬉しかったで~す。

麿のビデオやママギョの洋服もよく売れて、おかげで今回は19900円も稼げました。
ひゃっほ~い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!完売 (pinguyukko)
2005-09-14 20:41:38
今回は参加できず残念

またフリマやる時誘ってね。

すごい売り上げで、前回分を取り戻したねー。

ブックカバーもポーチもかわいいもんね。

私もブックカバー愛用してるよ

返信する
ゆきちゃんへ (い~ころちゃん)
2005-09-17 16:13:41
うん!またやろうね~。いつでも言ってね。

そういえばブックカバーの幅、たりた?
返信する
い~ころさんへ (pinguyukko)
2005-09-18 20:00:56
ブックカバーの幅、大丈夫です。

二度手間をおかけしました。

通勤電車で自慢げに使ってるよ

店長も愛用中
返信する