岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

ブログ

2011-03-02 20:50:59 | Weblog
昨日とある団体の会合に出席し、メンバーの方々と話をしていた時の事。
ウチのHPの話題になりました。

『HPおもしろいよね~』・・・・・・・・・例①

あ・ありがとうございます。

『魚とか野菜載せてるよね~』・・・例②

そうなんですよ。

『ブログ毎日書いてるんだね~』・・例③

うっ・・・。。

おぉっと~、やっべ~。。案外皆さん見て頂いてるようで・・。。

ありがたい話だけど、変な事書いてなくて良かったと一安心する

気弱な私。。

まっ何かに触れちゃう事もあるかもしれないけど、そん時はそん時さ

怖がってちゃ、何も始まらないゼ。。

我が生き様、ご照覧あれっっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 人柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事