岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

続マザーベア情報

2006-10-27 21:12:14 | Weblog
今日とある会社の方と話していた所、マザーベアの新情報
入手しました。。昨日はケーキ等で有名って書きましたが、
その方のお話によるとシュークリームがすごい事(何とかと言って
ましたが・・忘れちゃいました。。肝心なとこですいません)に
なっててめちゃおいしいらしいです
今日も大勢の方がみえられてましたが、噂通りのおいしさが故なので
しょう
おっっうちのお店の利点発見しました
マザーベアの比較的空いてる時間を、狙い済まして足を運べる
どうでしょう目の前だからいつでも店内で様子を伺える訳です
様子を伺うなら岩本不動産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーベア | トップ | さぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事