岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

(p_-)

2017-10-23 17:13:54 | Weblog
日曜日は台風が来るとのことだったので

外にも出ないだろう…という事で

寝れるまで寝続けてみました(笑)

途中何度か目は覚めましたが

結局起きたのは14時

久々に寝過ぎて体が痛くなりました


高垣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事