岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

日豪戦

2011-01-29 16:58:38 | Weblog
今夜はオーストラリアとの対戦です

寒いし、静かな一日でもあるのでこれは

『早く帰って、今晩しっかり応援しろ』

っという神様からのメッセージと勝手に解釈させてもらおう

ポテチ(うす塩)も買ったし、社員の仕事も終わりにしたし、

頂き物の缶ビールも持ち帰る準備をした。。

後は自宅にて、時間に身を委ねるのみ・・・・。。

明日は寒いっていうから、こんな日に遅くまで働いて風邪でも

ひいたら大変だ~しね

早く帰るべしべし、お疲れさ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新年会!! | トップ | サッカー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事