イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

2009-12-21 19:00:52 | 他愛のないこと
昨日のご案内中のこと、

お客様「キッチンの水が良く出るか確認したいんですけど・・・」

iko「わかりました、じゃ少しだけ出してみますね」

お客様「キッチンとお風呂で同時に使った場合はどうですか?」

iko「殆ど変わらないと思いますが、試してみますか?」

てなやりとりでikoがお風呂場へ

iko「キッチン出しましたか?それではお風呂場出しますよ、せ~の!」

Oh my god!!

浴槽側の水道から出ると思いきやシャワーから放水・・・そして背中へ命中!

iko「こんなんなっちゃいました」

お客様「よ、良く水が出るのがわかりました・・・」

体を張って大爆笑を呼び起こすなんて営業の鏡ですね

iko「で、ですよね~~ハハハハハ」無念


iko

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス

相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿