イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

クリスマスイヴイヴ!

2013-12-23 17:28:51 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?

街はすっかりクリスマスの雰囲気でいっぱいですね。

ケーキ屋さんもどこも大忙しのようで、何よりです。

当社もすっかりクリスマスムードに包まれてとてもゆったりとした時間が流れております。

皆さま、明日のイヴの夜はどう過ごすのでしょうか?

写真は昨年のクリスマスイヴに自宅に来たローストチキンです。

「緑園 鳥正」で予約しました。昨年は1羽では足りなかったので今年は2羽予約してます。

※とても美味しいです。





ケーキはどうするのでしょうか?

街行く人達の足取りが早いです。。。

皆さん家路を急いでますね。。。

さぁ帰って家族サービスでもしますか・・・・




メリークリスマス!


Mr.S
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿