イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

木枯らし1号が・・・

2013-11-12 18:51:12 | 他愛のないこと
マジです。

寒いです。

今年早くもタイツの登板です。

昨日は凄い天気でしたね。

昼間では特に風が強いというほどでもなく、

時折日が差して暖かかったりして

朝から写真撮りでウロウロしていて

お昼は公園でお弁当を食べていても

丁度良い感じでした。

で、14時頃戻り、しばらくして外を見たら

空には真っ黒な雲が・・・

すぐに雨が降ってきて風も強くなり

マジと入れ替わりに外出したMr.Sは

びしょ濡れになって帰ってきました。

気温も急激に下がったみたいで

風邪を引くんじゃないかと思うくらい

寒そうでした。

今朝TVで「東京に木枯らし1号が吹きました」と

いっていて納得!



今朝は冬モードの防寒対策をしてきました。

週末は少し暖かくなるみたいですが、

もう冬ですね。

皆さんも出かけるときは暖かくして出かけましょう!

鼻水が止まらないマジでした。



横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿