イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

MRI

2015-09-01 19:04:15 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

MRI受けてきました。

初めてでは無いのですが・・・。

検査員の方「呼吸を吸って息を止めて・・・と言う検査が多いのでそれに従ってくださいねー。」

Mr.S「分かりました!」

検査員の方「音が大きいのでヘッドホンして頂きます。呼吸の指示もそのヘッドホンから聞こえてきますので・・・」

Mr.S「分かりました!」

検査員の方「具合が悪くなったらこのゴムを握ってください。少し苦しいかもしれませんが、我慢してください。」

そのときMr.Sは、MRIの装置の上に縛られた状態です。

※イメージです。

検査員の方「では、始めますねー」

Mr.S「お願いします!」

Mr.S(何だか閉所恐怖症になりそうだ。)

ゴーゴー

Mr.S(スゲー音)

検査員の方「すぎやまさーん。聞こえますか?」

Mr.S「聞こえまーす」

検査員の方「それでは、息を吸って・・・はい、そこで止めていてくださーい。はい、そのままですよー。」

Mr.S「へい」

(20秒後)

検査員の方「はい。楽にしてください」


Mr.S「ヘイ」

検査員の方「はい!それでは、また息を吸って・・・はい、そこで止めていてくださーい。はい、そのままですよー。」

Mr.S「ヘイ」

という作業を5回位やったでしょうか?

そして、特になんの指示もなくゴーゴーという音とともに筒の中を行ったり来たり。

Mr.S(えーっと、この検査終わって会社へ帰ったら○○さんへメール打たないとな。そう言えばゴルフの練習行ってないなぁ!行かなぁ・・・)

ゴーゴー

Mr.S(グーグー)

ゴーゴー

Mr.S(グーグー)

どうやら寝てしまったようです。。。m(_ _)m

検査員の方「すぎやまさーん。ちゃんとに呼吸してくださーい!

Mr.S(ZZZZzzzz・・・)

検査員の方「すぎやまさーん!

Mr.S(ZZZZzzzz・・・)

検査員の方「すぎやまさーん!

Mr.S(ZZZZzzzz・・・)

検査員の方「すぎやまさーん!

Mr.S(ZZZZzzzz・・・)

検査員の方「すぎやまさーん!

Mr.S(何?何?何?何?なんだ?あらっ?今何やってんだったっけ?おーMRI

Mr.S「ヘイ」

検査員の方「ちゃんとに呼吸してくださーい!

検査員の方「はーい!そこで息止めてくださーい」

Mr.S「ヘイ」

検査員の方「はーい!OKでーす。終了です」

Mr.S「早っ!」


という案配で無事MRI検査が終了しました。

殆ど寝てしまっていたようです。

いや~。

夢の内容が写っていなければ良いのですが・・・。


明日は、定休日です。




Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿