イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

寂しくなんかないもん

2012-04-19 19:07:43 | 他愛のないこと
物件の現地調査と写真撮りは原付バイクで行くと非常に効率が良く便利なのですが

1点困った事があります。。。

それはお昼

お弁当派のikoとしては食べる場所を探すのに苦労します。

ほとんどは公園のベンチに、

誰もいないとポカポカ陽気で気持ち良いのですが

食べてると途中で子供を連れたお母さんグループと遭遇したりする事も

寂しがり屋のikoとしては一人という事を悟られたくない・・・

そこで編み出した技があります。

ikoの座るベンチの前や横に、物を置く

名付けて「一人じゃ無いんですよ作戦」↓




iko「他の人はちょっと席を離れているだけですけど何か?」

あら不思議一人で食べてるようには見えないでしょ!


iko
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿