イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

事件!!

2008-02-29 20:11:03 | 他愛のないこと
鶴ヶ峰方面へ物件の写真撮りに向かって水道道路からミニストップの手前を

左折すると・・・・

すごい数の警官達が集まってるではありませんか、

iko「な、何、何、何?事件?ひき逃げ?も、もしかして殺人事件?」

恐る恐る通り過ぎようとしましたら、当然のように止められまして

警官「この辺で殺人事件がありまして、この顔の男みませんでしたか?」

と事情聴取をされるもんだと思い覚悟して車の窓を開けると・・・

警官「はーい、こちら時間指定で左折出来ませーん、免許証出して」

iko

数が多いのは新入警察官の研修中だったみたいです・・・

明日もがんばります!

iko
相鉄・いずみ野線での住まいさがし!イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿