イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

それでも痩せまへん

2014-08-01 19:08:17 | 他愛のないこと
一昨日は高校野球 向上高校対東海大相模の決勝戦

そしてなんて向上高校の監督はikoの高校の野球部の先輩なんです

当時はよくイジメいや、いや、かわいがってもらったな~(懐)

去年お会いした際に、かなり自信を持たれていたので

密かに期待しておりました

よーし横浜スタジアムに応援に行くかー

と前日迄ははりきっていたのですが

なんと内野席は2時間半待ちとの連絡が入り、急遽サウナ観戦に変更

サウナに入りながらikoも戦いました(10セットは入ったぜ)

結果は、ご存知の通り残念な結果になりましたが

激戦区神奈川で決勝までいくだけすごいと思います。

いつか甲子園を決めて指揮をとる先輩を見られるといいな~

球児のみなさん、お疲れ様でした!!


iko
二俣川の賃貸情報満載 イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス







最新の画像もっと見る

コメントを投稿