イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

脂肪肝

2017-01-29 19:34:42 | 健康
Mr.Sです。


人間ドックの速報です。

脂肪肝です。

それとやはり「γ-GTP」の数値がオーバー。

脂肪肝は、ダイエットで何とかなります。

「γ-GTP」の数値は、しっかり休肝日を作れば正常化します。

その他、アミノインデックスやガンマーカー、CTの結果はこれから出てきます。

まぁ今のところ自分的には、善戦しております。

ちなみに身長、縮んでます。

体重、順調に育っています。

視力が、良くなってます。(右1.0、左0.9)ビックリです。

多分、いー感じに老眼が入っているのだと思います。※最近、裸眼です。

勿論、メタボです。

でも、色々と痛くなる年頃ですね。

腰、痛いです。

肩、痛いです。

首、痛いです。

若いままなのは気持ちだけでして・・・。


とにかく今後は、無理せず心身ともに健康でいたいと思います。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス










最新の画像もっと見る

コメントを投稿