イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

車検!

2008-06-20 19:56:28 | 他愛のないこと
本日、当社の営業車キャパ1号を車検に出しました。

コバックの店長さんが対応して頂いたのですが、その手際の良さときたら見習わなければなりませんね。プロの仕事です。

朝10:00に約束通り車を持ち込み、事務の方から見積もりや何やら約30分程度の説明を受けている間に店長が車の状態を点検し、車検に引っかかる項目と車検は通るが手を入れておいた方が良い所の洗い出し。

そして実際にその指摘箇所を見ながら説明を受け直すところと様子を見るところと決定。

その説明も素人のMr.Sにもとてもよく分かりました。

やはりサービスとはこういうものですよね。

特に何がどうのと言うことではないのですが、18:00には、無事車検も終了し車も戻ってきました。

何事もなくスムーズに何も心配なく任せられるというところがさすが!

そういう仕事をしたいです。。。




明日もがんばります。





Mr.S
相鉄・いずみ野線での賃貸不動産情報!イー・ハウス


相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿